なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 日々のこと
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だー!!海水浴だー!!
2006-07-28 Fri 17:15

海


一昨日、海水浴に行ってきましたー471


ここは本州の西の端っこ、土井ヶ浜で?す。


平日のためか、貸し切り状態(^_^)v


海2


関東の海と違って、波がほとんどないんですよ。


だから、安心して子供達をプカプカさせられます。


かわいいお魚もたくさんいましたよー246


そして、水遊びの合間には・・・10


ビール


大好きなラガー415  夏って楽しいなー(#^.^#)

別窓 | 日々のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6年ぶりに病院へ
2006-07-04 Tue 17:13

もう何週間も前から体調不良が続いていたのですが、先週は大好きな275も飲む気になれず390


観念して、6年ぶりぐらいに病院に行きました。


診察するなり、お医者様が「これは酷いな?、かなり重症だよ・・・」


399


血液検査の結果を見たお医者様は「やっぱり大変な数値が出てるよぉ・・・」


404


お医者様  「病名は扁桃腺炎。ただの扁桃腺炎じゃないよ。重症だよ。・・・肺炎に近い数値が出ちゃってるよぉ。絶対安静だな」


って具合で、丁寧にも私を安静にさせるよう家族宛てのミニ診断書まで書いてくれたのでした。


この診断書、ちゃんと印鑑ついてあったし(笑)


診断書の威力はすごかった?!!

6年ぶりに病院への続きを読む
別窓 | 日々のこと | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
信じられない植物 育ててます
2006-05-14 Sun 16:58

『信じられない植物』を育てはじめました343


昨日 発芽したのでUPします。


水や、肥やしをあげ、場所移動(家の中と外)のお世話をしてあげると花が咲きます298


お世話を怠ると、当然枯れてしまいます。


花が咲いて交配させると、種の採取もできるようです。


 


『信じられない植物』は、ブログペットのマナマナちゃんの上です157

信じられない植物 育ててますの続きを読む
別窓 | 日々のこと | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
こいのぼり弁当?
2006-05-01 Mon 16:06

長女が小学校に入ってから、運動会と遠足の年2回しか弁当を作る機会がなくなりました。


今日は長女の遠足、久々に弁当です375


5月なので・・・


こいのぼり弁当


『こいのぼり弁当?463


うーん、くるしー393。。こいのぼりに見える?(笑)


でも、朝採りマノアと絹さや入り(^_^)v


完食してくれました438


そして、こちらは・・・

こいのぼり弁当?の続きを読む
別窓 | 日々のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

