なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 発芽
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発芽
2006-04-21 Fri 15:46
ニンジン0421

種まきから9日目、三寸ニンジンが発芽しました。

私が持ってる本に、「ミニニンジンは、発芽がうまくいけば、栽培にほぼ成功したようなものです。」と強気な言葉が載ってます(笑)。

マジ?!?ってちょっと半信半疑なんですが、とりあえず一安心って事ですね(^^ゞ



今日、長女、次女ともに家庭訪問でした。

我が家の大掃除もギリギリ間に合いました。スッキリ?

ところが

「押入れは絶対に開けるんじゃないよ」

と、次女に念を押したにもかかわらず・・・

二人目の先生がお帰りになって、ヤレヤレとソファーに腰をおろしてビックリ

先生が座ってた真正面の押入れが?  オープ?ン

 

一人目の先生と、二人目の先生の間にインターバルがあったので油断してたー もう1回念を押すべきだったなー

我が次女に油断大敵 

どっと疲れが出ました(-_-;)
スポンサーサイト
別窓 | にんじん(三寸) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カブの葉ワッサワサ!! | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | みつばも元気いっぱい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

