なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 台風で・・・(T_T)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風で・・・(T_T)
2006-09-18 Mon 20:57

台風13号、過ぎ去りました?。風が強かった?!!


本日 朝から夕方まで停電してました(T_T)


そして、ベランダ野菜は・・・全滅です(メ-_-)


皆さんのところは被害がないと良いのですが・・・


ベランダの様子は後日UPする予定で?す。


なんか、疲れたぁ?(≧◇≦)!!グッタリ。。-_-)zzZZ

別窓 | ベランダ菜園 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ベランダの台風被害 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 2代目ミニトマト収穫>>
コメントありがとう
うちも台風きたのですが
葉物、根物は家の中に避難させたのですが
避難できなかったのがダメージ受けてました。

特にゴーヤは一見して再起不能に見えますorz

2006-09-18 Mon 23:09 | URL | テラ #-[ 内容変更]
ぜぜ・・全滅??? 大丈夫ですか?
うちは、トマトの支柱が倒されて、直すのに一苦労しましたが・・。
全滅とは、慰める言葉が見つかりません・・。
まだまだ秋作始まったばかりです・・。
リベンジしませんか・・。
2006-09-18 Mon 23:26 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
おはようございます。
全滅ですか! 言葉が見つかりません(涙)
朝から夕方まで停電とは大変でしたね。今の時代は長くても2時間ぐらいなのですが、それほど風が酷くて復旧作業が出来なかったんですね。
2006-09-19 Tue 06:21 | URL | try #-[ 内容変更]
台風大変でしたね、こちらはカスリもしなくて、平穏だったんですが…
ベランダ菜園全滅は残念でしたけど、絶滅ではないので、当然、あっという間に再建ですよね!v-42
我が家は先週から、夫婦揃って風邪でダウンしてました。
違った意味で全滅ですv-39
2006-09-19 Tue 07:06 | URL | Verander Talos #z8Ev11P6[ 内容変更]
えぇっ!! ∑(゚Д゚;)ガビーン
せっかく丹精込めて作ったお野菜、その他が全滅!!?? ガクゼン

テレビで見ていても、ものすごい威力の台風でしたものね。
1日中停電だったら、おうちの中も、いろいろ大変なのでは・・・

言葉もありませんが、どうか元気出してくださいね。
2006-09-19 Tue 16:10 | URL | moor #-[ 内容変更]
テラさんへ

テラさん、こんばんは。
やはり、家の中に避難させたのですね!!
私は、ベランダに出しっぱなしだったので・・・大失敗です(T_T)
次の台風が来ないことを祈ってますが、もしきたらちゃんと避難させますっv-356
2006-09-20 Wed 22:50 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
cocoさんへ

ほとんど、ダメですよぉ(T_T)
無理してでも、家の中に避難させればよかったと後悔してます。
土の山を見ると、何だかやる気が出ないな~(^^ゞ
でも、ボチボチ頑張ります!(^^)!
2006-09-20 Wed 22:56 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
tryさんへ

tryさん、こんばんは。
停電も何かと不便ですが、今回は昼間だったし短かったので・・・
っていうのも、一昨年の台風では5日間も停電してたんですよ。
そりゃあ、もう最悪でした(ーー;)
うちは、停電すると水道も出ないんです。だから、トイレが大変かな(笑)
2006-09-20 Wed 23:04 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
Verander Talosさんへ

Talosさん、体調の方は大丈夫でしょうか?奥様も!!それは大変でしたね。
私も、ベランダの方をすぐに再建!!って思ってたんですが、軽いカゼをひいちゃったようです。(ショックのせいかな~笑)
今、カゼひきさんが多いですね!!お互いに無理しないで早くよくなりましょうv-220
2006-09-20 Wed 23:13 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
moorさんへ

moorさん、ありがと(#^.^#)
うちは、停電すると水が出なくなっちゃうんですよぉ。
トイレが大変です(^^ゞ

野菜たちは残念だけど、自然には逆らえないから、また頑張って種まきします~♪
2006-09-20 Wed 23:20 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

