なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ くれない総太り大根も発芽♪ 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くれない総太り大根も発芽♪ 
2006-09-27 Wed 17:24

赤大根0926


続いて発芽したのが、ミニチュアさんから種を分けていただいた「くれない総太り大根」です。こちらも、本葉が出てきました。


名前の通り、赤い大根ができるそうです。既に茎の部分が赤いですね!!


とても甘くて、大根おろしにしても赤いようなので、とても楽しみです343


種袋には、「約45日で長さが25cmに育つ」と書いてあります。


↓のミニ大根も「40?60日で長さ22?25cm」とあるので、収穫時期も大きさも同じぐらいかな!?


ミニチュアさん、貴重な種をありがとうm(_ _)m大事に育てるね(^^♪


プランターで、どこまで育つか不安だけど、楽しみでもありま?す♪

別窓 | 大根 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニ白菜も発芽♪ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | ミニ大根 発芽♪>>
コメントありがとう
くれない総太り大根も発芽だね♪
双葉ちゃんがいっぱいだとニコニコになるよね。

うちのはもうちょっと成長してるんだけど、他の大根と比べて葉っぱが大根らしくないよ(笑)
これからの成長をお楽しみに☆
2006-10-03 Tue 17:48 | URL | ミニチュア #-[ 内容変更]
ミニチュアさんへ

ミニチュアさん、うちのも順調に生育中です(*^^)v
葉っぱが大根らしくない!?そ~なんだ~!!
生長も、料理するのも楽しみだね♪
まずは、「大根おろし」でキレイな色を楽しみたいかな~v-10
煮たら、色はどうなるんだろ???e-343
2006-10-04 Wed 19:25 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

