なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 二十日大根 紅白
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二十日大根 紅白
2006-10-05 Thu 16:00

紅白061003


種まきから、約2週間のはつか大根紅白。


6月に種まきしたのは、悪天候で徒長しまくっちゃって、おまけに虫被害が酷くて育ちませんでした。ひぃ?さん、ごめんね<(_ _)>そう、ひぃ?さんから頂いた種なのです。


今度こそ、立派な姿に育って欲しいな343でも、やっぱり少し徒長気味で、心配です(^^ゞ

スポンサーサイト
別窓 | 二十日大根・ラディッシュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カブも種まきから2週間 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | ミニ白菜も発芽♪>>
コメントありがとう
私も紅白の種蒔きをしたんだけど、徒長しちゃったよ(笑)
台風の影響で天気が悪いからしょうがないよねー
てか、今年は雨多すぎだよ(→ω←)

だから気にしないでね。
私も三つ葉が発芽しなくて苦労してるし(^^;)
発芽すらしてもらえないなんて、ちょっと悲しいよ(´・ω・`)

そうそう私もマノアの種蒔きしたよー
お互い前回よりも大きく育つと良いね(-人-)
2006-10-06 Fri 15:07 | URL | ひぃ~ #-[ 内容変更]
ひぃ~さんへ

ひぃ~さんの紅白も徒長しちゃってるのか~!!
もちろん、お天気のせいもあるだろうけど、大根系は徒長しやすいのかな。
白菜なんか、同じ日に蒔いたけど全然徒長してないんだよね。
こまめに埋め立てしてあげるしかないのかな!?頑張りましょう。

三つ葉は、種が古いせいもあるのかも!?
何だか申し訳ないなぁ(^^ゞ
保険もかけてみてください<(_ _)>
私も、近々三つ葉を蒔いてみようと思います。

そうそう、前回のマノアは、お互いに1月蒔きだったもんね(笑)
今度は、前回より立派になるでしょう!?なって欲しいね(望)
2006-10-06 Fri 20:47 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

