なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 今日の収穫♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の収穫♪
2006-10-26 Thu 16:24

ムスクラン061026


ムスクラン 1週間前に初収穫をしましたが、もうこんなにワサワサになりました。


収穫ムスクラン061026


ボウルに た?くさん収穫できましたよ?☆⌒(*~∇~)v


でも、プランターはまだワサワサ状態。


明日も収穫♪といきたいところですが、家族に飽きられるのでやめときま?す(*^▽^*)ゞ


頑張って食べなくちゃ343

別窓 | ムスクラン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<26株の「カブ」 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 台風被害のピーマン その後>>
コメントありがとう
Hello!
リーフレタス詰め合わせは、ほんとに楽しめますよね。
ぴよさんは、いつ頃まで収穫される予定ですか?
リーフレタスって、ひと冬は無理なんでしょうか??
2006-10-26 Thu 22:36 | URL | kfkf #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
昨年は、3ヶ月間楽しんでいたようです。
葉っぱが硬くなってきたのと、ちょっぴり飽きてきて(笑)終了しました。↓
http://blog.goo.ne.jp/piyo-sep/c/f67c4a0867c76500b16ad89bae19c0be

うまく手入れすれば、もう少し長い間楽しめたのかなぁ?
今年は、出来るだけ頑張ってみるつもりです(^^♪
2006-10-27 Fri 15:58 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

