なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ くれない大根♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くれない大根♪
2006-10-31 Tue 16:11

くれない大根061028


こちらは、種まきから37日目のくれない総太り大根です。


根っこは・・・


くれない根061028


この通り、膨らんできてますよ?☆⌒(*~∇~)v


ミニ大根の「ころ愛」ちゃんと同じ日に種まきしたんですが、ころ愛ちゃんの方が若干生長が早そうです。


でも、虫被害もなく順調?343

別窓 | 大根 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニ白菜は・・・ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 三つ葉が発芽♪>>
コメントありがとう
Hello!
くれない大根ってどういうのだろう?
今赤っぽいから、やっぱ赤く染まった感じの大根なのかな?
どんな食べ方がいいのかな?
初めてみるのだから凄く興味津々です。
2006-10-31 Tue 19:19 | URL | try #-[ 内容変更]
Hello!
うわぁ~赤い大根だぁ~~~。
ラディッシュの大きい判???
どやって食べるのかなぁ~。
そっちも楽しみぃ・・。
2006-10-31 Tue 19:28 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
Hello!
すごーぃ根っこが赤いですね(゜o゜)
今だけじゃなくて、赤い大根になるのかな??
虫の被害もないし良かったですね。
今後の成長が楽しみです^^

あ、ころ愛ちゃんも気になります(笑)
記録更新頑張ってね~(^o^)/
2006-11-01 Wed 10:54 | URL | hiyori #k4p9tOO6[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
tryさんへ

そう、赤い大根なんですって~☆彡
甘くて、それで、それで・・・大根おろしにしても「赤」らしいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もう、すんごく楽しみですよー♪
子供達も大根おろしが大好きなので、とっても喜びそうです。
立派に育てないと(*^▽^*)ゞ頑張りま~すv-91
2006-11-01 Wed 20:04 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
cocoさんへ

そうそう、ラディッシュの大きい判です。
でもまだ、ラディッシュの大きさかな~(*^▽^*)ゞ
これね~、大根おろしにしても「赤い」らしいです♪
って聞いちゃったら、おろしてみるっきゃないでしょう(^^♪
とっても楽しみで~す\(*^▽^*)/
2006-11-01 Wed 20:13 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
hiyoriさんへ

赤い大根らしいですよ~♪
おろしても赤いんですってぇ☆彡
とっても楽しみです=^_^=

「ころ愛」ちゃんは・・・近々更新予定で~す!!
ハイ、記録更新目指して頑張りますv-91
2006-11-01 Wed 20:18 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

