なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ ミニ白菜は・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ白菜は・・・
2006-10-31 Tue 16:31

ミニ白菜061029


種まきから38日目のミニ白菜、頑張ってます?420


前回UPした27日目の画像と比較すると、10日でかなり生長しました。


現在の白菜を上から見るとこんな感じです。↓


白菜中心部1029


まあ、大きくなってきてるし順調そうですが・・・


白菜の穴あき1029


この葉っぱの穴は、何でしょう??虫の仕業でしょうか?!?


とりあえず、チェック強化でいってみま?す91

別窓 | ミニ白菜 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<二十日大根紅白 初収穫?♪ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | くれない大根♪>>
コメントありがとう
Hello!
うわうわ!大きい~~~。
うちの白菜は、スタート不調でぜんぜんダメ・・。
そういや、肥料をやらなくっちゃ!!!
2006-10-31 Tue 19:29 | URL | coco #BUuUd0kY[ 内容変更]
Hello!
来てます、来てますv-222
穴ぼこ、心配ですね。葉脈以外が溶けるように消えてますね。毎朝、同じような被害が拡大するようなら、ヨトウムシでは?
2006-10-31 Tue 20:57 | URL | kfkf #-[ 内容変更]
Hello!
ミニ白菜、おっきくなりましたね。
もうすぐ、巻き始めるのかなぁ。

不繊布かけてられるのに、虫君はすごいですね。
虫君の食欲に( ゜_゜;)です
2006-11-01 Wed 09:08 | URL | kobezuki #X.Av9vec[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
cocoさんへ

毎日見てると、生長の実感って割とないもんだよね~!!
私も、画像見比べて「大きくなってるじゃん<(〃 ̄∇ ̄)」って感じです(笑)

お~、cocoさんのスペシャル肥料で可愛がってあげてください(*^-^*)
2006-11-01 Wed 20:26 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kfkfさんへ

それがですね~、下葉に何箇所かこういうのが発生したんですが、それ以上拡大してないんですよねぇ!?
夜間チェックもしてみたんですが、何もいなくて・・・
本当に、何なんでしょ!!
kfkfさんのところも、同じような状態なのかな???
2006-11-01 Wed 20:40 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kobezukiさんへ

ホントに、不織布かけてても、どこからか侵入してくるんですよねぇv-393
でも、これっきり被害がないんですよぉ。。
もう、どういうことなのか???です
私に恐れをなして退散したのかな(*^▽^*)ゞ
早く巻き始めて、虫君シャットアウトして欲しいです。
2006-11-01 Wed 20:50 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
Hello!
うちのは、穴ぼこないよん
そもそもボーボーすぎて、下の方の葉っぱは日当り悪くて枯れちゃってるし…
2006-11-01 Wed 21:59 | URL | kfkf #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

