なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 失敗ミニレタス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗ミニレタス
2006-11-09 Thu 19:52

種まきから40日目のミニレタス マノア・・・


不織布を被せていたせいなのか???ヒョロヒョロで結球の兆しがありません。


撤収?・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・  


失敗マノア061101


↑は、11月1日の画像です。


まだ残ってるので、ムスクランと交互に食べてます。美味しいんだけどな?残念!!


でも、2期生がすくすくと生長中343

別窓 | ミニレタス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<11月2日のミニ大根(42日目)♪ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 二十日大根紅白 初収穫?♪>>
コメントありがとう
Hello!
おおぉ~マノアちゃん・・こんなにわさわさなのね!!!
うちも、少し大きくなってきましたが・・。
やはり結球の兆しなし~~~。
2006-11-09 Thu 20:16 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
cocoさんへ

cocoさんのも、結球の兆しなしかぁ!!
レタスは、なかなか難しいね~( -.-) =з
2期生は、不織布なしで育ててます。
虫に食われなきゃいいんだけど・・・
2006-11-10 Fri 14:54 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
Hello!
ぴよさんのマノアは撤収ですか。残念でしたね。
でも、葉っぱが大きい~(*'ー'*)/♪
うちのは内側の新芽が丸まってきたので、結球のきざしですね。
そろそろマノアの記事を投稿しよう…。
2006-11-11 Sat 17:18 | URL | もも #YgKj3tPc[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ももさんへ

撤収!! がっくりきますねv-393
でも、食べられないわけじゃないから、よしとしますかぁ(*^▽^*)ゞ
ももさんのは、無事に結球しそうなんですねv-438
中身のぎっしり詰まったマノア 期待してま~す♪
頑張ってくださいp(^-^)q
2006-11-13 Mon 15:23 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
Hello!
なんて素敵な・・ぴよさんにメリークリスマス♪
ぼけぼけcocoから・・メリークリスマス♪
2006-12-25 Mon 20:09 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

