なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ スイスチャード入りペペロンチーノ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイスチャード入りペペロンチーノ
2006-04-30 Sun 23:27

チャードのペペロ


あまり美味しそうに見えないけど(^^ゞ・・・


これかなり美味しかったです。


「ニンニクた?っぷりペペロンチーノ スイスチャード入り」 


本日の昼食です。


これで、スイスチャード1期生(1月23日種まき)終了です。


2期生(2月21日種まき)収穫までは、もう少しかかりそうです395


 

GWに突入しましたが、皆さんはどこかにおでかけしますか?


我が家は4日から2泊3日で、念願の長崎旅行です344


こちらに転勤して3年半が過ぎました。


そろそろ、故郷に戻る日も近いのではないかと思います。


今のうちに、中国・九州・四国地方を・・・・・


27127227427536722923016373377529379307  食べ歩き?411


したいと思ってまーす\(~o~)/。

別窓 | スイスチャード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こいのぼり弁当? | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 野菜の花も・・なかなかです>>
コメントありがとう
スイスチャード、食べたこと無いですがカラフルですね。どんな味がするのかな? それから上岡流株間知りませんでした。今度本屋さんで調べてみます。バジルは本葉8枚くらいのところで摘心すると横目が成長してくれます。
2006-05-01 Mon 05:45 | URL | try #-[ 内容変更]
ぴよさん、お引越しお疲れ様でした~!
野菜たちどれも元気で順調ですね♪
絹さやちゃんもついに収穫!
とってもおいしそうですっっ!
絹さやとかスナップえんどう、ささげが好きなので
かなり惹かれてしまいました(笑)

マナマナちゃんに「家族ー!」っていわれました♪
かわいい~~(笑)
2006-05-01 Mon 15:21 | URL | きなん坊 #e8aPltnE[ 内容変更]
tryさんへ

えっ、野菜なの?って思うぐらいカラフルですよねーv-353
スイスチャードはほうれん草と同じアカザ科なんですよ!!
なので、お味は・・・ムフフです(笑)

上岡 誉富(うえおか たかよし)先生ですが、もしtryさんがタキイのカタログをお持ちであれば、そちらにもプランター栽培についての記事が載ってます。
本は、こんな感じです。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4540050958/503-9688539-9165516
カブが凄いですv-405

バジルは、本葉8枚ですね( ..)φメモメモOKでーす。
ありがとうございまーすv-411
2006-05-01 Mon 15:29 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
きなん坊さんへ

きなん坊さん、ようこそ~v-354
遊びに来てくれて嬉しいですv-411

自家栽培の絹さやは、それはもう美味しいですよー!!
きなん坊さんもぜひぜひ\(~o~)/

きなん坊さんは、「家族ー!」だったんだぁv-410
そうかー、きなん坊さんもgooだから、ペット飼えないのかな?
お友達募集中なんだけどな(@_@)
2006-05-01 Mon 15:41 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

