なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 11月2日のミニ大根(42日目)♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月2日のミニ大根(42日目)♪
2006-11-09 Thu 20:05

ミニ大根061102


こちらは、ミニレタス↓とは打って変わって順調なミニ大根


↑11月2日 種まきから42日目の画像です。


直径4cmは超えてるんじゃないかな\(*^▽^*)/


 


すみません(*^▽^*)ゞ 忙しくてUPできずに、過去ネタ続きます(汗)

別窓 | ミニ大根(ころ愛) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<きた?!? 上岡式のカブ♪ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 失敗ミニレタス>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして♪
今回初めてスレッドテーマ(野菜づくり)に投稿しました。
とっても可愛いブログで目に付き
思い切ってコメントしました
プランター栽培にはとても興味があります。。
今うちにあるのは、里芋、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜などで、
まだ芽が出ないのも…(^^ゞ アセアセ

大根美味しそうですね(o^-^o)



2006-11-09 Thu 20:49 | URL | とらこぱんつ #-[ 内容変更]
Hello!
すごーい!!うちのころ愛と違ってかなり飛び出てますね??
42日で、こんなににょきにょきしてなかったですよσ(・・。)のは・・
うーん、育て方の問題でしょうか(*□*)
80日を越えたのが、同じくらいです。。。
同じ品種なのに成長の仕方が全然違うので
勉強になります(^-^;
まだまだ、大きくなるのでコレからの成長が楽しみですね!(^^)!
2006-11-10 Fri 11:04 | URL | hiyori #k4p9tOO6[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
とらこぱんつさんへ

とらこぱんつさん、コメントありがとうございま~す(^^♪
畑で栽培した方が、立派なお野菜が収穫できるのかもしれませんが、プランター栽培もなかなかおもしろいです♪
「次はもっと立派な姿で収穫するぞ!!」な~んて、一人で燃えることしばしばです(笑)

クックパッドは毎日のように活用させていただいてます。
でも、見るほう専門!!私は料理が苦手なので・・・(*^▽^*)ゞ
とらこぱんつさんのレシピも ぜひぜひ作らせてくださいね(*^-^*)
まずは、蒸し鶏に挑戦してみようかなe-343
2006-11-10 Fri 18:28 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
hiyoriさんへ

そうなんです、今回のころ愛ちゃんは調子が良さそうです(*^-^*)
種まきのタイミングが良かったのかな!?
好天がずっと続いてたし、ラッキーでした(笑)
hiyoriさんのころ愛ちゃんも5cm超えしそうですね♪
お互いに、5cm超え目指して頑張りましょーv-220
2006-11-10 Fri 18:48 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 14:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

