なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 三寸ニンジンと週末2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三寸ニンジンと週末2
2006-05-23 Tue 00:27

ニンジン0522


三寸ニンジン 前回のUPはちょうど1ヶ月前 発芽の頃でした。


現在、本葉4?5枚です。


8号鉢に4株植えてます。


順調かどうか? 初めての栽培なのでよくわかりませんが、順調そうに感じます(^^ゞ 


 


週末のハッピー(その2)  じゃじゃ?ん

DSlite


とうとう、我が家にも『ニンテンドーDS lite』がやってきました438


これは、うちのパパから私へのプレゼントでーす266 キャーー398


でも、


『母の日のプレゼント』だって!? 


なんか違うけど・・・まあいいや(^^♪


(何気にアピール作戦は大成功です433 うふふぅ)


左の「どうぶつの森」は私専用ソフト、そして右の「プチプチおみせっち」は娘達用です。


益々 手抜き家事になりそうなんだけど、いいのかなぁ411

別窓 | にんじん(三寸) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏野菜の害虫対策 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | やっと発芽のオクラちゃんと週末1>>
コメントありがとう
おはようございます。DS良かったですね、うちの子供もやっていますが楽しいようです。
にんじん順調じゃないですか。最初は、葉っぱばかりユックリ遅く成長して、葉が一人前になってやっと実が太ってくって感じです。
時間が掛かり、貧乏性の私には、待っている時間が辛い野菜の一つです!
2006-05-23 Tue 06:07 | URL | try #-[ 内容変更]
tryさんへ

おはようございまーす。
子供達は夢中ですね!!
私のもののはずなのに、なかなか順番が回ってきませんv-406
tryさんは、やらないのですか?

ニンジンちゃんの成長はゆっくりなんですねv-426
安心しました。
そうそう、収穫まで時間がかかるのは辛いですねv-390
2006-05-23 Tue 09:33 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
あぁーDSだぁ~v-10
私は脳を鍛えるシリーズをやってみたいんだよねー
でも買うとブログの更新も家事もおろそかになりそうで、買う勇気がないよ(^^;)
PS2も封印中だからね(笑)

ニンジンって生長がゆっくりだから、大丈夫なの?って思うよね。
二十日大根みたく根元が確認できないから余計かも?
でもね、収穫する時は思ってる以上に根が膨らんでると思うよ。
楽しみだね♪
2006-05-23 Tue 15:55 | URL | ひぃ~ #-[ 内容変更]
ひぃ~さんへ

ひぃ~さんは、PS2持ってるんだv-353
封印中なの!?勿体無いなー(笑)
脳を鍛えるシリーズも良いね~v-218
そうそう、私も益々家事手抜きになりそうだよv-391
今は、何とか理性でおさえてる(笑)
でも、今日「どうぶつの森」の攻略本を買ってしまったv-398

ニンジンはゆっくりなんだね。
うんうん、気長に待ってみるねe-255
2006-05-24 Wed 17:27 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

