なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ ミニ大根のかわいい膨らみ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ大根のかわいい膨らみ♪
2006-06-05 Mon 14:30

ミニ大根0605


ミニ大根の「ころ愛」ちゃん、種蒔きから66日目です。


ほんとなら、そろそろ収穫できてよい時期ですが、うちのは根元がやっと膨らんできたところなんですよ(^^ゞ


お天気もずっと悪かったし、仕方ないのかな!?


その根元は、

ミニ大根根0605


まだまだ、白姫二十日大根ぐらいの可愛らしい膨らみです411


今までのんびり屋さんだったので、ここからは超特急で行ってもらいましょう235


目指すは、長さ22cm、直径7cm  でーす。


GOGO355

別窓 | ミニ大根(ころ愛) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<青しそ 収穫開始♪ | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | スティックセニョールの頂花蕾が出ました?♪>>
コメントありがとう
かわいい(≧▽≦)
白いのがぷっくりしてるね。
ミニ大根だけど、長さ22cm・直径7cmってなかなか立派な大根だよね?
私も楽しみにしてます♪
2006-06-05 Mon 14:53 | URL | ミニチュア #-[ 内容変更]
ミニチュアさんへ

そうそう、この大きさに育ってくれたら立派に大根だよね!!
使いきりサイズで丁度良い感じv-218
私は、二十日大根しか育てたことないから、すごく楽しみなんだーe-343
ホントはミニチュアさんのところみたいに、たくさん育てたいんだけど、ベランダでは難しいねv-410
2006-06-05 Mon 15:28 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
ガツーーー∑(゜゜)ーーーン カルチャーショックです!!
ベランダで22cmの大根栽培ってロマンe-420ですね!!すごい!!!楽しみですe-2

2006-06-05 Mon 21:03 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
くぅさんへ

プランターで栽培できて、ちょうど食べきりサイズって感じでいいでしょe-266
成長が遅くて、↑のサイズに育ってくれるか心配だけど、頑張るね!!
楽しみにしててねーv-410
2006-06-06 Tue 08:24 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

