なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ スティックセニョール 食べられちゃったよ?(T_T)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スティックセニョール 食べられちゃったよ?(T_T)
2006-07-08 Sat 19:56

風邪をひいてベランダの巡回を怠っていたら、青虫に食べられちゃいました393


葉っぱも、そして・・・


セニョール脇芽0707


セニョールの脇芽の蕾部分もありません。


ボツセニョール


それも、2本。


青虫の食べ残しを食べる気はしないので、カットしてゴミ箱へ。


セニョール1株で収穫できる脇芽は15本とか。


そのうちの貴重な2本が青虫の餌になってしまったとは悲しすぎる?406


「もう風邪なんかひかないぞー」と誓ったのでした。

スポンサーサイト
別窓 | スティックセニョール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バジルの初収穫 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | ミニトマトの挿し芽復活♪>>
コメントありがとう
以前、実家の父の菜園にブロッコリーをたくさん植えてた時・・。
見事に何かに食われたことあります・・。
茎だけ残してる無残なブロッコリーを見て・・わたしやる気をなくしました・・。
虫だったのか?鳥だったのか?不明ですがぁ・・。
その後、しばらく菜園のお手伝いする気が起きなかったもん・・。
でも、ぴよさん!気を落とさずに、また野菜を育ててくださいね~♪
2006-07-08 Sat 20:57 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
cocoさんへ

cocoさん、ありがとー。
うん、大丈夫だよーv-410
今回は食べた犯人がすぐ近くにいて、自分でも納得できたよ。
私の管理不足だもんね(^_^;)仕方ない。

cocoさんのお父様が野菜作ってたんだね!!
だからcocoさんも好き者なんだ(笑)
やっぱり、親の影響って大きいね~。
子供達が好き者になるように私も頑張るよv-411
2006-07-08 Sat 21:12 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

