なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 収穫水菜で煮びたし 桜えび入り♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫水菜で煮びたし 桜えび入り♪
2006-04-27 Thu 16:13

水菜煮びたし


昨日、収穫した水菜で煮びたしを作りました。


参考にしたレシピはこちらです。


水菜だけではちょっとさびしい感じがしたので、『桜えび』を入れました。


これが、とっても香ばしくって超おいし?218


昨日の苦労が報われました (^_^)v

別窓 | 水菜 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スイートバジル やっと定植 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 水菜大量収穫 その後のとほほな作業(T_T)>>
コメントありがとう
水菜の緑と、桜えびのピンクがとっても綺麗ですね♪
桜えびって香りがとてもいいから大好きです。
お子さんにも大好評でしょうね^^

2006-04-27 Thu 16:36 | URL | ミニチュア #-[ 内容変更]
ミニチュアさんへ

そうそう、色取りがいいですよねー♪
私も桜えび だ~い好きv-343
毎晩ビールのお供になってもらってます(^^ゞ
そのまま、ポリポリと(笑)

それがねーv-393子供達は、一口も食べなかったのv-406
昼間の作業を見てたからだと思うv-403
何だかダブルパンチですv-217v-217
2006-04-27 Thu 18:10 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

