なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ 夏だー!!海水浴だー!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だー!!海水浴だー!!
2006-07-28 Fri 17:15

海


一昨日、海水浴に行ってきましたー471


ここは本州の西の端っこ、土井ヶ浜で?す。


平日のためか、貸し切り状態(^_^)v


海2


関東の海と違って、波がほとんどないんですよ。


だから、安心して子供達をプカプカさせられます。


かわいいお魚もたくさんいましたよー246


そして、水遊びの合間には・・・10


ビール


大好きなラガー415  夏って楽しいなー(#^.^#)

スポンサーサイト
別窓 | 日々のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピーマン初収穫 | なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ | 二寸ニンジン収穫?(^^ゞ>>
コメントありがとう
おおぉ~夏だぁ~~~~!
海には、しばらぁ~く泳ぎに行ってないなぁ・・。
川には数年前に行ったけどぉ・・。
だーりんと、めだか取りに没頭したっけ・・。
漁法は、タオルをふたりで持って金魚すくいの要領ですよ・・。
あはは! とっても楽しかった夏の思い出です♪
2006-07-28 Fri 18:13 | URL | coco #N0EiOm8k[ 内容変更]
cocoさんへ

うんうん、川遊びもとっても楽しいよねe-343
タオル漁法は思いつかなかったなぁ(笑)大漁だったのかな?
私は田舎育ちだから、夏休みは毎日のように川で泳ぎましたよー。
朝と夕方はカブトムシ捕り、夜は花火か肝試し・・・e-267
あの頃は、楽しかったなー(@_@。
よし、今からでも遅くない!!
童心に返って夏の思い出をもっともっと作っちゃおー!(^^)!ちょっと本気です(^^ゞ
2006-07-29 Sat 16:58 | URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| なんて素敵に・・・ベランダ菜園☆ |

